ビニールプールの空気入れ等にエマーソンのエアーコンプレッサーを購入

子供用の少し大きめのビニールプールを所有しているのですが、これに手動で空気を入れるとなるととても時間とエネルギーを使うはめになり、完成させる頃にはふらふらになってしまいます(笑)

 

そこで、電動の空気入れに頼ってみようと思い商品を探した結果・・・
「EMERSON(エマーソン) エアーコンプレッサー EM-242」にたどり着きました。

 

良い点

良い点は、なんといっても自身で辛い思いをせずに自動で空気を入れられるところですね。
使い始めはある種の感動すら覚えました(笑)

 

非常にコンパクトで収納場所にも苦労しません。

 

悪い点

悪い点をあげるとすると、動作中の音が少し気になるくらいでしょうか。
手動で空気を入れる手間を考えるとちっぽけなものだと思います。

 

あとはエアホースが少し短いため、そこは注意です。

 

 

EMERSON(エマーソン) エアーコンプレッサー EM-242は他にも自転車・自動車のタイヤ空気入れにも使用できますし、今まで使っていた労力はなんだったのか、という想いがありました(笑)

 

暑い夏場は子供がよくプールに入りたがるので、ビニールプールを必死に膨らませる日々を送っていました。
この商品を購入したあとは非常にラクをさせていただいています!

 

同じ思いをされている方は、ぜひこのEMERSON(エマーソン) エアーコンプレッサー EM-242を、使っていただければと思います!